今日は猫の日につき、
猫友さんのブログは大盛況ですね爆笑クラッカー


猫はい猫ですが、お呼びですか!?
お母さんあなた、どこに乗っかってるの?
確かにサチさんは清潔な子だけどさ、
そこ、パパとママがご飯食べるお膳だからねニヤリ

猫だってママさぁー、
パパの足よりも あたしの足の方が綺麗だって…

『パパの足と あたしの足、どちらか舐めろと言われたら
迷わず あたしの足を舐める』…って、言ってたじゃん爆笑

お母さん・・・・・




猫の日なので ささやかなプレゼント🎁
14歳のサチさん、子猫のように
夢中で遊んでくれます照れハート

本当は、サチさんが遊んでる姿を載せたかったのだけど、タイミングがぁ…

よくじゃれてる時は手元にスマホが無くて、動画を回してる時はじゃれないと言うえー

猫ブロガーあるあるですかね


猫ま、そんなもんよー爆笑音符



猫さんとの付き合いは長く
実家で8匹・結婚後に3匹の子と出会い、

性格がみんな違くて個性豊かで
特別に想い入れがある子もいるけれど、
どの子もみんなみんな可愛くて
大切で大好きで…

猫さんは、神様が創った動物の
最高傑作だと思っています照れ

猫さんは 物凄く感情が豊かで
さり気なく『無償の愛』を注いでくれますよね

今まで出会ったすべての子に
ありがとう…って言いたいですおねがい






先日のスーパームーンは
お天気が悪くて撮れなかったので
昨夜、十七夜のお月様を撮りましたカメラ
マニュアル設定 (F8.0  1/800秒  ISO400)で
ここまで撮れましたアップ
うん、満足だわおねがい



試しにAUTOモードで撮ってみた下矢印
あら… ちょっと残念な画像にえータラー


ちなみに iPhoneではこんな感じ下矢印
まぁ これでも随分、
スマホのカメラ品質が向上しましたよねおねがい


あー、早く春にならないかな桜
暖かくなったら、カメラを持って
少し足を伸ばして色んな風景を撮りたいなカメラ