猫まいど~ おなじみの~
サチです爆笑
猫すっかりママと冬眠していて
少し間が開いてしまいました



…いきなりサチさんのアホ面で
失礼しましたえー

毎日 寒くて寒くて~雪の結晶
買い物以外、家からほとんど出ない日々なので
特に書く事がないのですよショボーン

家から一歩も出ない日も普通にありますニヤリ
まさに出不精=デブ症まっしぐらガーン

何が楽しくて生きてるの??
…と思う時… ありますよ~笑い泣き


あ、これでも まだ独身だった30才頃は
毎日が楽しくて楽しくてルンルン
ひたすら楽しくてルンルン
自信に満ち溢れて輝いていたのよ~おねがいキラキラキラキラ

お酒は飲めないのだけど
合コンが好きで
ああいう場所が平気だった自分が…
今では信じられないわ(笑)

今は、人を警戒しちゃって無理だーニヤリ


やっぱりね、仕事以外で
人と接する機会がまるで無くなると、
成長が止まってしまうし
輝きを失うよね

鏡に写った自分を見ると、
私の生き様が そのまんま写し出されている。


悲しみ・苦しみ・怒り・憎しみ・恨み…


ここ10年間、そんな感情ばかりだったから
そりゃあ、顔も崩れるわー笑い泣き


昔、勤務していた楽器店に
究極のお局様がいたのだけど、
その人、あっちで悪口 こっちで悪口…
口を開けば悪口… でガーン

私の事も裏で散々言ってくれたみたいだけどねニヤリ

その人、当時から人相が良くなかったけれど、
つい最近、何気なくホームページを見てみたら…
それはそれは恐ろしい顔になってたわ叫び
顔の左右が全然違ってるの。
口が思いっきり曲がってるし…ガーン

私、これを見て納得!!
人の顔って、生まれてから 今この瞬間までの生き様が
如実に表れるという事を…改めて思い知りました。

でね、私は大丈夫だろうか??と、
鏡でまじまじと見てみたのキョロキョロ

随分と輝きは失っているものの
意地悪な顔はしていないと思う。
うん、それだけは大丈夫ニコニコ

ただ、寂しさが滲み出てるよな…と思った。

抑圧され続けた感情を
素直に安心して表現出来る場所が
欲しいなぁ…と。
(カウンセリング以外でね)



猫さんは心のお医者さんだねおねがいハート
猫ママの主治医を務めて14年半…
あたしみたいな名医がついてるんだから
いい加減もう少し成長して欲しいわニコ



猫あたしはそろそろ展望台で寝るね照れ
(10秒)