猫どちら様もこんにちは爆笑
ママも あたしも元気にしてます
猫ママも あたしも冬が大の苦手でね…
ふたりして『冬眠』しようと画策中キョロキョロ



いやいや本当に …
冬は使い物にならない私ですタラー

最低限の家事は何とかやってますが
元々が家庭的ではないのでえー

いつもいつも思うんだけど、
どーして、猫さん用『総合栄養食』があるのに
人間用のものが無いの??キョロキョロキョロキョロ

猫さんと同様に
人間のごはんも カリカリと缶詰やパウチでいいのになぁナイフとフォーク

そうすれば、
水道光熱費も激減するし~
栄養バランスも常に保たれるし~

そして何より
『今日は何を食べよう…』の煩わしさから解放される

普段は『総合栄養食』を食べて
たまに外食でもすれば良いしねステーキパスタ


・・・って書いてる時点で、
どんだけ女子力低い人なのだニヤリ
思われちゃうけれど

でも、確かに 女子力低いわ…


どのくらいって!?キョロキョロハッ

『砂糖が固まるくらい』…といえば解りますかね?

料理が大嫌いなので、
砂糖がよく固まります

みりん…などの調味料は
使い方が解らないので家に無いです

今、お酢も切らして久しいです



猫…女子力低いにも程があるわガーン
お母さんそうだよね…


猫女子力っていうより
『人間力』が低いんじゃないのー爆笑
お母さんおっしゃるとおりで…
まぁ可愛いお顔してハートきついわ~


猫ママは『ねこ見習い中』でしょ?
もっと人間頑張らないと
猫になんかなれないよニコハッ
猫ねぇ、わかったぁー!? 

お母さんはい… サチさん お顔が怖いですタラー







先日受けたマンモグラフィとエコーは、昨年と変わらずでしたうずまき

乳腺症と診断されて10年以上経つけれど、
そのお陰で毎年定期検査を怠らずに済んでいますおねがい



それと、10ヶ月ぶりに心療内科に行ったら
何とも若くて可愛らしい先生で…

まだ20代前半で、いかにもデビュー!?したてで、
私はつい、そっちに気を取られてしまい…

話したい事がたくさんあったはずなのに
「いつもの頓服だけお願いします」

…としか言葉が出なかったという爆笑


まぁ 最近は、
歯医者に行く時くらいしか頓服飲んでないから効きも良いし、
頓服を10ヶ月も持たせたので良しとしようウインク

…ていうか、
あまりにも外に出ないから頓服を飲む機会が無いだけなんだけどね爆笑



猫そろそろお昼寝の時間なので
またねっ照れ