サチさんは、やっぱり女の子ねおねがい


猫ねぇ、ママ…
ちょっと鏡台借りるねウインク



猫あたしって、やっぱり可愛いかも照れ



猫どうせなら全身映そうっとニコニコ



猫あれ??こっちにも あたしがいるよキョロキョロ



猫ねぇママ、鏡って不思議だね爆笑


サチさんと私の逆バージョンは
よくあるのだけどね、
サチさんに鏡越しに見つめられたのは
初めてかも






あのね、今日 届いたのー爆笑

    

自分へのクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリークリスマスベル
              (マップカメラYahoo!店より購入)


すっごい悩んで、悩んで、悩み抜いて
カメラの事を調べまくって…
やっと決めたのがこの機種ですカメラ

でも、まだ箱を開けてないの

今 開けちゃったら…
こっちに夢中になり過ぎて
用事が全然進まなくなっちゃうもんえー


ミラーレス一眼も考えていたのだけど
何しろカメラ初心者なので~
まずは、カメラに馴染んで親しむ事から始めたいので、コンデジにしましたおねがい

だけど、レンズにこだわりがあって、
とにかく 背景ぼかしが綺麗に出来る
明るいレンズの機種が欲しくて

あとは、ピントやシャッター速度、
絞りが手動でいじれる機種

そして、予算が 5万円まで…
(これは無理だったけど)


明日から、大掃除の合間に
サチさんを初撮りしますおねがい


そして、何より…
ここ数年、家にこもりがちで、
変化のない 色のない毎日を送っていたので、
このカメラと共に たくさんの美しいものを観て感じて、
心に彩を添えられたらいいなと思っています



猫あたしへのプレゼントは!?ニコ
お母さんサチさんには、お誕生日に ねこタワー買ったし…こないだ 爪とぎも新調したし…
今、不自由してる物が無いのよねキョロキョロ

でも何か ささやかなプレゼントプレゼントを考えておきますウインク