猫どちら様もこんばんは
毎度おなじみのサチです爆笑ハート



猫あたしが、1000年に1ニャンの
美猫って噂のサチです照れ

お母さん橋本〇奈かいなニヤリ
でも、サチさんは…
声も仕草も可愛いんですよウインク




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


出不精のコトさんですが、
(デブ症とも書く…)

日曜日、久しぶりに
父の田舎暮らし用に買った家へ
お出掛けしましたおねがい
(まだ定住していないので 別荘です)

サチさんに長いお留守番を頼んで出発車

ママが支度をしていると、
気配を察して寂しい顔をするの

この子の為に
何がなんでも無事に帰らなくては…と
出掛ける際にいつも強く思います。

だから、本当は、
父や旦那と出掛けるのは心配で心配で
好きじゃないの。

だって、もし事故などに巻き込まれたら…
サチを守れる人が全滅しちゃうもの笑い泣き

だから、普段は出来るだけ
別々に出掛けるようにしています。




別荘のある九十九里方面へルンルン
でも曇ってるし~



別荘に行く前に
立ち寄り温泉に行って~

そこで出会った この子に一目惚れラブ


サチさんそっくりだから
買っちゃった照れハート



父の別荘の庭家
山の天気は不安定ですね。
やっと雨上がり🌦で冴えないわー

隣の家まで100mキョロキョロ
これじゃあ、何かあっても
誰にも発見されないよー


別荘の中は、
ゆっくり寛げる清潔なスペースも無くハッ

父の用事が終わるまで
一箇所にじっとして待ちました笑い泣き

※実家は超汚部屋なので、この別荘も時間の問題…

結婚してからは、
長年 渇望してきた綺麗な部屋で
清潔な環境で過ごせるようになり、
かなりの潔癖症になりました。

何か物を触る度に手を洗ってるし…
アルコール除菌ティッシュは常に持参…

もう、父とは一緒に暮らせないなぁ


で、別荘に居たのはたったの1時間位で
すぐに帰りました。

片道4時間も掛かるので…
早くサチさんに会いたくなってしまう

何はともあれ
無事にサチさんの元へ帰れて良かったおねがい

車の中では、もちろん、ずっと寝てましたえーぐぅぐぅ




猫まったくDASH!
ママの分離不安には困っちゃうわキョロキョロ
あたしは一人の時間を
楽しんでただけなんだけどねー爆笑



お母さんそーゆーこと言うとね~
こうしてやるーーニヤリ


これさ、何かに似てない!?


そう!!ティッシュケースの出来上がり爆笑