こんにちはおねがい爆笑

これから、少しだけお仕事なので
その前にササッと更新を






エメラルドグリーンのお目目

サチさんのお目目は、
標準的な猫さんよりも 瞳孔が大きくて
常時、開き気味ですお願い

獣医さんによく見てもらったけど
目の病気は無さそうで、
甲状腺機能亢進症による過活動の
影響らしいのですが…

すっかり お目目クリクリの
サチさんの印象が定着して
チャームポイントにもなってますね




猫ねぇ、ママ、
お話があるんだけど…お願い
お母さん今、トイレに入ってるから
ちょっと待ってねおねがい




猫まだぁ~?







ママのトイレ中…トイレ
猫さん あるあるじゃないですかね?

私の姿を 想像しないで下さいね

『だったらドアを閉めとけ!』
…と思われるでしょうが

『開けろ!開けろ!』と
サチさんの鳴き声は
非常にデカくて うるさいのですよえー



こんな感じでアセアセ
性格がおとなしい割に
声がバカでかくて おしゃべりなんです






猫今日は あたしの悪口ですか!?ニコハッ


猫ごはん入ってませんがキョロキョロ


猫悪口叩いてる暇があったら
さっさとごはん用意してよねムキーむかっ

まぁ~この子は…
口でも背中でも モノを言うのですえー


さてと、サチさん
一緒にお仕事しようね~
受付嬢お願いしますウインク