多くの猫ブロガーさんがご存知の
可愛らしい素敵な絵を描かれる
ゆうゆさんハートに会ってきましたおねがい


意外にも
ゆうゆさんのご実家と 私の家が
車で10分も掛からない距離だったので、
両方の家でゆっくり話し込みました


普段、ブログ越しにしか
見ることの出来ない
ゆうゆさん&ココたん猫にも会えて
もう感激でしたよ~照れ


ゆうゆさんは、思った通りの
ピュアなお人柄で、
安心して たくさんお話し出来て
嬉しかったです


リブログ先で、今日の様子と
ココたん&サチの写真をたくさん
載せて下さったので、
ゆうゆさんの記事をぜひご覧下さいね下矢印



ゆうゆさん、
今日は長い時間 お付き合い頂いて
ありがとうございましたおねがい
楽しかったです流れ星

またぜひお会いしましょうね