こんばんは星

ブロ友さんの地域は、台風の影響は大丈夫でしょうか?

こちら サチさん地方も だんだん雨風が強くなって来ました台風
特に サチさん地域は水害履歴の多い町なので、車は高台に避難させています車

数年前の床下浸水の時、
車がエンジンまで水浸しになり…ガーン
寿命を縮めちゃったのでえーん





猫なんかね~ 
ママからお知らせがあるんだってキョロキョロ




サチさんは普段、首輪の類は一切しないのですが、緊急時の為に リードを用意しようと思い…キョロキョロ
ちゃんと胴囲を計ってから買いに行ったのですよニコ



これね下矢印



試しに着けてみたら…


ムリだーっアセアセ
肩の部分がピッチピチなのーびっくり


確かに 胴囲は大丈夫なんだけど
サチさん、腕が太くて 肩がガッチリしてるんですよねえー

だから、肩のところで キツキツなのですショボーン


もう、思いっ切り開けちゃったので
返品出来ないし…タラー

どーしようショボーン



・・・と、その時ひらめき電球

私には ブログでの猫友さんがいっぱいいるではないかおねがいアップ



もし、欲しい方がいましたら

sachi_koneko@yahoo.co.jp まで
ご連絡下さいねラブレター




<ソフト胴輪&引ひも>
猫用/体重5kgまで
胴回り:27cm~37cm
引ひも:全長100cm
使って頂ける方にお譲りしたいと思いますウインク

サチさんが一度だけ試着してますので
代金は頂きませんニコニコ
※送料のみ ご負担お願いします。




ただ、胴囲が適用サイズ内でも
肩幅がガッチリで 腕が太い子には
キツいと思いますので、
サイズにご注意ください。




猫まったくもぅ~


猫サイズもそうだけどさぁ~


猫あたしは『サバトラ』だってのに
ヒョウ柄とか ありえないわーキョロキョロ


猫ママのセンスは壊滅的よねショボーンガーン

だって~
目立つヤツの方が良いと思ったんだもんえー