猫あのね、ママね、
暑くなると 裸族になるんだよー爆笑

サチさん、いきなり 飛び出しそうな
まん丸お目目で何を言うかと…




だから~
あなた、まん丸お目目で
目力が強すぎて 怖いわよびっくり



夏になると
裸族になるのはホントですえータラー

35℃超えると、
パンツ一丁が気持ちいいんですもん照れ

今の時期は 30℃前後なので、
パンツと Tシャツは着てますが…

ただ、困るのは、
宅配便のお兄さんが来た時ビックリマーク

つい、そのまま玄関に出そうになるガーン

…ので、
裸族としての意識を忘れないように
玄関にズボンを常備えー


だってさ、暑い時って
洋服が邪魔じゃないですか!?ハッ



猫…ママには 恥じらいってモノが
無いのかね…ショボーン

お母さんサチさん、その箱なんなの?
似合い過ぎる~爆笑


裸族は、一人でいる時だけだもの
いーじゃないねぇニヤリ


『夏は裸族になる』という方は
いませんかー??キョロキョロ



猫だから~ いないって…ニコDASH!



今日も蒸し暑くて
ダラ~んとしてます照れ




この季節は、
パニック障害持ちの方にとって
しんどいですよねタラー

体質的に自律神経系が乱れやすい訳で
この湿気によって
不安焦燥感が起こるのは、
頓服で凌ぐほかないんでしょうかね

この季節は、車酔いまでしますガーン

現在、セパゾンは完全断薬に成功しうずまき
調子の悪い時や
歯医者・美容院に行く前、
大事な用事や 遠出の前のみ
頓服として レキソタン2~4mg(恐怖の程度により) を服用薬

これで十分行けるようになりましたおねがい





これ、こねこ育成ゲームなんですが…


2日放置すると、
ストレスで体重が100g減っちゃうのショボーン

ここのところ しばらく放置しちゃって…

いくらバーチャルとはいえ、
餓死してたらどうしよう…ガーン

と思い、
開かずに削除しようか?迷いましたが

恐る恐る会ってみたら…

なーんだ照れ
2日放置しても 何十日放置しても
100g以上は減らないのね爆笑

良かったー

そうだよね。
いくらなんでも…

久々に開いたら 餓死なんて叫び

そんなトラウマなゲーム無いわよねニコニコ