家の汚れは 心の汚れビックリマーク

水周りのヌメリは 心のヌメリビックリマーク

ピアノの汚れは 音と向き合う心の汚れビックリマーク



なーんて爆笑



ただ今、落ちた心を上げるべく
ただただ無心に お掃除してますキラキラ


昨日は、ピアノをピッカピカに磨き上げ
今日は、徹底的にお風呂掃除

『汚れ』を自分の心の汚れと想定して
キレイに磨き上げると、
この上ない清々しい気持ちになりますおねがい


お掃除は、
家もキレイになって
気分転換にもなって
心のエネルギーを上げるアップ

手軽で最高の方法ですね爆笑



もちろん 最初は気乗りがしないし
ケツが重いのよ~タラー
だけど、最初の一歩を踏み出せれば
こっちのものニコニコ

無心になって作業を始めると
いつの間にか夢中になっている自分がいる

心身から 大量の汗を吹き出させて
水分補給してから
シャワーを浴びた時の

『あぁ、私、生きてるじゃん?』
『私、無駄に生きてる訳じゃないよね?』

という充実感おねがい


お掃除はいいですね流れ星




旧ブログで 書いたことがあるけれど
私の実家が『超 汚部屋』なんです叫び

ゴミ出しだけは やってるから
『ゴミ屋敷』とは言わないけれど、

私から見れば、
『ゴミ屋敷』と大差ないです
本当にプンプン!!

だけど、
モノを捨てる事はもちろん
移動する事さえ許されない為、
私は一切 ノータッチだし
今では ほとんど実家に上がり込む事はありません。

不衛生だから上がりたくないし、
トイレも恐ろしい状態だから
コンビニで済ませるほど…叫び

実家はあるのに 
『帰れる実家』はありません





お掃除を頑張ったご褒美に
ちょっとだけ お昼寝しようと
お布団に横たわると、

さらに 大きなご褒美が…



猫ママ、お疲れさま
添い寝してあげようか?照れ








お母さんはぁ~こりゃたまらんわー照れ
この重みが 最高に嬉しいご褒美アップ

サチさん、ありがとうおねがいハート






猫言っちゃおうかなぁ~
あのね、ママね、
すんごいビビりなんだよー爆笑



猫ママが寝る時ね、
あたしが付き添ってるんだけど、

ママはまったく霊感がないから
見えないみたいだけど~

あたしには見えちゃうわけよキョロキョロ

でね、
あたしが ジーッと一点を見つめると、
ママってば、頭から布団かぶっちゃうのー爆笑




ホントなんですガーン
特に最近は多いのよー叫び

サチさんが見つめる方向を
写真で写して、
どなたかに観て貰おうか?とも
思ったけれど…


ムリ!!絶対ムリーーー!!!!


もし?何か写ってたりしたら…ガーン

私、精神が崩壊すると思ったからガーン



だけどね、
もし?天国のあの子たち猫猫だったなら…

会いたいな照れ