サチさんは、生まれてから一度も
お外の土を踏んだ事のない箱入り娘照れ




唯一の お外の繋がりは
ベランダなのですが、
内気で お上品なサチさんは
決して やんちゃはしません照れ

ベランダにさえ
自ら進んで行こうとしないので、

『サッちゃーん  ママと一緒に
ベランダでお外の空気吸おうね照れ

と言って連れ出した




猫わぁ久しぶりのベランダだー爆笑




猫ちょっとだけ、覗いていい?
短い あんよで つま先立ち



猫へぇー、お外の世界は
こうなってるんだぁー爆笑
危なっかしいから
しっぽを がっつり掴んでます



猫あっビックリマーク鳥さんが こっち見てるキョロキョロ
サチさん、いい顔してるウインク



遠い遠い微かな記憶に残っていた
サチさんの 野生の血が騒ぐかな!?
真っ白な まぁるいお手手が
可愛すぎる~ラブ



猫でへっ照れ
サチさんの アホづらてへぺろ



猫鳥さん、まだ あたしの事 見てるハッ
これは襲われるかも知れないな…ガーン




猫ママも危ないですびっくり
早く おうちに入りましょう




サチさん、カワウソみたいだわ爆笑




猫こういう危険な生活は
あたしには向かないですショボーンガーン




猫さっ、安全なおうちに入りましょニコニコ









帰り足は早いこと爆笑

やっぱりサチさんは、
安全なお部屋の中で 
ふかふかのお布団でまったり~
が良いみたい照れ照れ