こんばんは星

 

猫が好き過ぎて

猫の生き様に憧れて

ただ今、猫見習い中の コトです照れ


 

愛猫サチ(13才:甲状腺機能亢進症 治療中)の事・

日々の出来事や 想いなどを

ありのままに綴りたいと思いますメモ

 


今、ここを読んで下さっている皆様は

ほぼ 旧ブログからのブロ友さんだと思いますので

今さら 私のストレートさに驚く方は

いらっしゃらないと思いますが…

 

それでも過去の経験から

あまりにプライベートな記事は

アメンバー限定にさせて頂くことにしましたウインク

 

 

アメンバー申請にあたって

 

<現時点では>

◎旧ブログからのブロ友さんで

コメント・メッセージ等のやり取りを

させて頂いた方

 

◎ある程度、自己開示をして下さっている方

(文章から お人柄・思想等が感じられる方)

 

◎鬱・パニック障害など 心の病にご理解のある方

 

◎価値観を押し付けない方

 

◎相互アメンバーを了承して頂ける方

 

 

上記すべてを満たす方のみ

アメンバー承認をさせて頂きます

 

 


{25262D3F-E430-4461-8EA7-F442E1C98FB4}

 

改めて、サチ共々

よろしくお願いいたしますおねがい照れ