さち国語塾です

昨日の嬉しいご報告。

6年生 S君。

当塾でメキメキ力をつけられて、ほんの数ヶ月で偏差値急上昇。

先日のルート六甲入試練習では
なんと、55人中第一位!

国語は1回目より10点以上アップしていました。

昨日もしっかりレッスン。
あと、〇〇に気をつければ、
100点以上とれます!とお伝えしました。

完成の域に達しています。

レッスン時、ポイントを解説すると

あーそうだったなあ
わかりました!と素早く理解してくれているS君。

(わかったふりをするお子様は、残念ながらなかなか伸びませんので、素直にわからないことはわからないと言えることはとても大切。)

日々のレッスンでは、生徒さまと真っ向勝負。

がんばります!




ますますがんばります。