さち国語塾です



今日はお母様のための国語読解体験レッスンをマンツーマンでいたしました

【体験レッスンで学べること】
まずはお子さまのテストを分析し、どんな力が足りないのかを説明させていただきます

その力を伸ばすための最重要ポイントを説明します

体験レッスンでは線引きのやり方、コツを実際にひととおり分かりやすくお教えします

今日のご家庭のお子さまは心情が複雑な物語文の読解が苦手でしたので、
その文を題材に45分間レッスンしました

【レッスン後のご感想✨】

もっとはやく先生に出会いたかった!すごくよくわかりましたし、
びっくりしました。
このすっきりわかる読解のやり方を子供にも教えてあげたいです!

だそうです。うれしかったです。

これからも、目から鱗のびっくりしていただける体験レッスンをして

国語で悩めるご家庭のお役にたちたいです

すべてはお子さまのために。

さち国語塾