良い人やめて、幸せになっちゃえ♡



こんにちは、


毒吐きカウンセラーさっちゃんこと、さちです。




ふと思いました。



ただの暴言と、毒舌と、


何が違うんだろう。


一緒かーーー



気付きを与えられる暴言にしますね!え





ということで


被害者でいると楽〜!!!



可哀想な自分サイコー!!!



相手のせいにしたらいいもんね





自分は悪くないんです



このスタンスがいかに楽か、、、





ぜーんぜんわからなかった。




だって、わたしもそうだったから。





でもそこを抜け出せないと


いつまで経っても


自分以外の◯◯がどうって


言い続けることになる




それってさ、楽しいん?





そんなことに気づかず


しんでいくひともいる



それもまたひとつ





でもさ、変わりたいなら


あれ、わたし被害者?!って


気付いてみるといいよー






というわけで、


なんか気になる!


この人やっぱり変!


という方はこちらから↓↓



もっと辛口で発信してますよー

友だち追加