どうしても欲しかったモノ・・・ | sachikoのブログ

sachikoのブログ

のんびりと。

タイミングやらなんやらで

やっと連れて帰ってこらました




212 キャロライナヘレナ

ドルガバ ライトブルー


ライトブルーは

ずっと好きで使ってたんだけどさ、

歌が流行ってから

買うの控えてたんだよね実は…


212も昔から使ってて

でもコレは香りが違うやつ

…だと思う…


香り大事。



空気清浄機


しゃれおつなやつだよねやっぱ。

価格もそうだけど

サイズがうちの自宅だったらね。

色々見たけど大きさだよね。


あとはね、ずっと探してた

無印の棚。


ネットで買い物をしないので、

でも店頭には置いてないから

配送のタイミングとかなんやらで

やっと今日購入できたやつ。


早く来い。


部屋片付けたい。


棚増やしちゃダメって聞くけど無理。