もう2月・・・ | sachikoのブログ

sachikoのブログ

のんびりと。

今日、本とCDの出張買い取りに

来ていただきました。


私はコレクション癖があるので

一回ハマると全部揃えたくなります。


ですが

突然全部処分したくなります。


服とかもね。


CD+本=約130で約2000円


おかげで部屋が少〜し…

ほんの少しだけ広くなりました。


そういや買い取りの際に

受け取りやら何やらで署名する時

日付も書いたのですが、

来てくださったスタッフさんと、

もう31日経ちましたね無気力

という会話になりました。




マジで早いんですけど驚き


もはや秒…