2021→2022・・・ | sachikoのブログ

sachikoのブログ

のんびりと。

31日は久しぶりに

姉家族の元へ行くことが出来ました。


姪っ子甥っ子ちゃんに

お年玉をあげるためにな…


ホント元気もらえるわ〜。


指スマ(せーので掛け声)

教えたらめっちゃハマってくれたし(笑)

一番強かったのお母さんだったけど。



そして帰宅してからは

本当に数年ぶりに

紅白歌合戦をリアルタイムで観ました。


応援しているアーティストさんが

出ていたからね。


いつもは笑わない年越し見てたんだよ

そーだそーだ…


で、

そろそろ寝ようかと。


ここ二日くらい

何でか夜更かししてしまって睡眠不足。


仕事も休みだし。