2回目の二日目・・・ | sachikoのブログ

sachikoのブログ

のんびりと。

昨日は、割と早めに腕の筋肉痛のような

痛みがきました。


6時間経った21時頃でも熱は上がらず、

ちょっと早めにシャワーを浴びて

24時よりも前に寝とこうかな?

と思って体温を測ったら37.1度。


まぁこのくらいなら…と

冷えピタ貼って就寝。


ただ、普段から

こんなに早い時間に寝ないので、

寝そうで眠くない…みたいな

ぼんやりする時間が数時間。


一瞬寝落ちしてたみたいで、

午前3時頃にふわっと目が覚めて

ちょうど12時間経ったし…と

体温を測ってみたら37.4度。


解熱剤とスポーツドリンクを飲んで

エアコンつけてもっかい寝てみたら

朝7時。


36.8度はいつもの体温。


あれ?これ大丈夫なやつじゃね?

…と思っていたけど

10時過ぎには37.4度。


解熱剤とスポーツドリンク。


そんなにしんどくないから

本当は活動したいけど無理はしない。


ただ、横になりすぎて腰が痛い…


朝ごはんはそもそも食べないので

お腹も空いてない。

お昼頃にはお腹空くかな?


とりあえずイマココ←