降霊会後の変化


昨日スタッフと話していて気づいた事がありました。


降霊会後、何か起きても心が掻き乱れて焦る事が少なくなり、落ち着いて突然のトラブルも対処できる事が増えました。

先生の様に丁寧に謝り対処

お陰でかなりマイナスになりそうなミスも、

お客様から感謝されてお断りしましたが、かなりプラスで代金を頂き、高価な差し入れまで頂きました🙇‍♀️


この変化が1番大きいのですが、

以前は、お店の合鍵を何か必要な時の直前ぐらいにしか他者に渡す事しかできず、

閉めた後も、すぐポストへ入れてもらう事にしていました。


降霊会からはスタッフに任せる。お願いする。

信頼する。事が自然と増え、長時間お店から離れる事の不安や、鍵を責任持って管理してもらい私に何かあれば開けて対処などして貰うなど、

変な拘りで自分しかできないと抱え込んでいた事もかなり少なく無くなりました。


時間が増えた事で

スタッフの技術の指導(絞り、カット、飾り、デコレーションケーキ、焼き)

後回しにしていた銀行の振り込みや、今後の計画など先の事に目を向ける余裕ができ時間が無い事の変な焦りが減りました。


スラムダンクの音楽をかけると

スタッフから

ありがとうございます🔥と言われるので

早く作業するアンカリングで使ってます。


加藤先生ありがとうございます🔥

https://x.com/kato_yoshihiro_/status/1354335340081803264?s=46&t=S7g4FeTR_dNOu4nmG1KfWg