加藤好洋先生講演会🔯

「共心」
~心を振るわせ奇跡を起こす~

に参加させて頂きありがとうございました。

加藤先生のスーツ姿最高にかっこよかったです!

今回お店のスタッフから加藤先生の講演会に出席したいとの申し出、息子も強制ではなく一緒に出席してくれとても有難かったです。
息子は初加藤先生で、ドキドキしました。
緊張して僕の漢字分からなくてできないと言ってしまった🙇‍♀️と言ってました🙇‍♀️申し訳ございません🙇‍♀️
その後加藤先生のお力で下ネタに笑ってくれていて、
帰りは面白かったと七つの大罪の動画を観てくれてました🙇‍♀️
加藤先生の何故このお仕事をするようになったのか、の経緯。毎回涙が溢れます。

絶望しているからこそ人を救う事ができる。

加藤先生ほど抽象度が高い人は居ない。
先生の力で何度も救って頂いています。
仰っている事を行動するのみです🙇‍♀️


またこの度加藤先生の推し活クッキー缶の販売までさせて頂き加藤先生ご配慮頂きありがとうございました🙇‍♀️
個数や時間詳細の情報、印刷したクッキーまで手元に準備してくださる気配り。
完売はできなくてもいいから、とスタッフと話をしていましたが、加藤先生のお陰で無事完売させる事ができました。
足りずに帰られた方には、並んで頂いたのに申し訳ございませんでした🙇‍♀️
加藤先生の小判鮫効果絶大です🔥
加藤先生改めてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


また当日までやりとりして頂いた主催者のkeyさん、スタッフTさん、あべちよさんお忙しい中対応ありがとうございました。
T子さん、クッキー缶デザイン何度も調整して頂きありがとうございました!

当日運営スタッフの皆様も準備等ありがとうございました!

参加者の皆様、クッキー缶購入してくださった方々もありがとうございました🙇‍♀️