降霊会後


娘の激変について


叱っても放置しても掃除や料理がやらない、やっても雑でしたが、

降霊後

叱らなくても注意するだけで、片付け掃除をするようになり、

更に!料理しても以前は料理といえないモノでしたが、


先程から初めて彼氏の為にお弁当の仕込みをしています!

卵焼きは甘めが好きか

何が食べたいのかちゃんと確認していました🙇‍♀️

しかも、将来子供産まれたらこういうの作ってあげたいって思って、色々YouTubeで調べていた事を聞き目が点でした。

自分の時間が無くなるから子供はいらないと言ってたのが😭


そして初めて娘の卵焼き食べました( ;  ; )

美味しかった😭親バカです!


サンドイッチのきゅうりは

あく抜きをする事すら知らなかった母ですが、逆に娘にきゅうりの簡単なあく抜きを教えて貰いました。


激変にびっくりです!


加藤先生ありがとうございました!


https://x.com/kato_yoshihiro_/status/1354335340081803264?s=46&t=S7g4FeTR_dNOu4nmG1KfWg