お客様から



小麦アレルギーのお客様から続けて嬉しいフィードバックを頂きました。



小麦が大好きででも摂取を辞めなければいけず、、


大変かなと思ったけれど、さちさんのお店のお菓子を食べると満足するから、ほんと助かったのありがとう。


そしてお友達も紹介して連れて来て下さったり。




また違うお客様は


4人のお子さんを連れて、イートインの帰りに


丁度一年前に沢山頂いたりしたので、

御礼にきました。今日もありがとうございます


とわざわざ遠方からプレゼントを持ってきて下さりました。

全く覚えて無かったのですが、

今日も同じ対応をしてくれたと仰って下さりました。


アレルギーの息子さんは、更に自分のお小遣いで焼き菓子も購入してくださり、凄く嬉しくなりました。



丁度加藤先生の治す、癒すお菓子について想ってたところだったので、

すぐお客様の反応がタイムリーでした✨


いいお客様に恵まれてるのも加藤先生のお陰です!

ありがとうございます!


https://x.com/kato_yoshihiro_/status/1354335340081803264?s=46&t=S7g4FeTR_dNOu4nmG1KfWg