LIVE参加後の影響



最近地域との繋がりを感じる事が増えました。


なので、道を歩いている時も

自分の表情を意識したり身なりや、

お恥ずかしいですが

一般常識が分かってないので失礼にあたらないか、やっと気にするように。


今のテナントは、加藤先生のコーチング中に先生の力で奇跡的に借りる事ができた場所だと、改めて今回の改装で再確認できました。


お客様からも1店舗だけ個人店で凄いよねと。

ど田舎のショボいお店に声がかかった。

本当それだけでもとっても奇跡です。



ビル管理の方々には、うちのお店が入った事で都内や県外からもお客様が来ていると言って頂き、ご迷惑おかけしっぱなしだったので、もっと地域にも還元できる事をしていきたいと感じました。


この場所は目立つし、いい場所だよ。


工事に入って下さるどの業者の方も打ち合わせで話してくださいます。


ある程度の買い物も徒歩圏内でほとんど揃います。トイレ掃除しなくてよい、駅からすぐ。

大手テナントが入っているので、2階でも人通りもある。


改めて加藤先生の想いも乗せて広げるには間違いない場所で、当たり前に思ってはいけないなと思います。


この場所に来てくれてありがとう。


お客様方からそう言って頂きそれだけで熱くなります。


改装後また一段レベルを上げていきます。


加藤先生から奇跡をありがとうございます😊!


https://x.com/kato_yoshihiro_/status/1354335340081803264?s=46&t=S7g4FeTR_dNOu4nmG1KfWg