★波動をコントロールする方法

 

 

★このブログは2021.9.4にyoutube配信した内容をそのまま まとめたものです★

こんにちは! ゆかりです
 

なんかすごい  世の中が世界中が

なんかすごい状況になってるなーって感じています


今私たちって 地球で 周波数のアップ・ダウンが激しいジェットコースターに乗っています
それを乗りこなして  魂の進化を続けるにはどうすればいいか

これは ゼロポイントになる ニュートラルな自分になる 
それが 宇宙エネルギーとつながった状態だから 

いつもそうなれるように 波動をコントロールすることが 大事だって思います


これまでも いろいろな方法をお伝えしてきていますが
自分がやりやすい方法をやっていけば いいんです


 今日は

1.波動をコントロールする方法
2.望む結果にフォーカスする方法

です

1.波動をコントロールする方法


私たちが3次元的会話をしているとき 家族とか友だちとかを相手にね

「今日は 天気が良くて気持ちいいね」

「そうね  本当にいい天気!」

そのあと

「今日のニュースでやってんだけど見た?」

とはじまって

聞きたくないネガな情報を話し始めて 止まらない 
自分にとって 嫌だなあと感じるときが あったとします

その波動の中にいるとき 私たちの肉体やエネルギ体や 感情が
反応し始めて

「もうここから抜け出そう!体から離れよう!」という
精神的な反応がおこります
 
そのとき 自分でこの状況から抜け出すんです
物理的にではなく 精神的にね  私たちはこれができるのです

どういうことかというと

今体験しているエネルギーと繋がったり 断ち切ったりする 
それは分離ではなく

自分のフォーカスが その瞬間瞬間に
どこにあるかを意識的に選択をしてるってこと パラレルを選択しているんです


物理的に現実がどのように見えるかは問題ではないんです
誰と何について話しているかは関係ないんです


その瞬間に繋がりを持ち そこに存在するという選択もできるし
その瞬間に繋がりを断ち切り そこから離れる選択をすることもできるんです


そういう瞬間を これからもどんどん経験するでしょうし
さらに多くの二極化を体験をしたり
 
もっとネガティブなことを体験することもあるでしょう
自分の魂が 選んできた経験しなければならないことがこれからも起こるでしょう

苦しいなあと思っている 今の現実に囚われていると
その環境の周波数と戦い 多くのエネルギーを浪費することになってしまいます

だから 波動をコントロールする 

例えば

・ふとした瞬間に目にする花と繋がる 
その花の色や美しさを感じて受け取る 感受する

・ポジティブな会話をするように 話を持っていく 話を切り替える
・波動が合わない人との繋がりをできる限り 切り離していく

 
つまり 自分が瞬間瞬間で何と繋がって 何と繋がりを断ち切るか

心地よい方とつながり 心地悪い方はカットします やんわりとね


これが波動をコントロールするっていうことなんです!




これまでは たとえば

・僕に有名大学に合格してほしいの? うん、じゃあ挑戦してみるよ!

・私に看護師になって欲しいの? わかった!看護師を目指すね!

・僕に料理人になって欲しいの? いいよ!料理人になるよ!

こういった現実を通して 苦しむ方法を学んできましたが
本質的には この現実を生きるためにはカメレオン

のようになってゲームをプレーするってことなんです

こういった環境の中でゲームをプレーし続けると
自分の力を闇に与えていしまい  多くのエネルギーを浪費することになるんです

これからは 自分がゲームの条件を決めるのです
これからは 自分が何に そして誰に繋がるか

そして何にフォーカスしていくかを選択できるんです

もし 外側の色々なことに囚われてしまって
同じところをぐるぐると回り続けていたら 

外の世界があなたが存在する場所をコントロールする
ことを許可しているんです

自分で波動をコントロールすることをしちゃってください
とっても大事です 

自分が瞬間瞬間で何と繋がって 何と繋がりを断ち切るか なんです
心地よいほうを選択するんです

 

常に意識していれば簡単にできるようになります


大事なポイントなので もう一度言っておきます


自分が瞬間瞬間で何と繋がって 何と繋がりを断ち切るか なんです
心地よいほうを選択するんです

では次の

2.望む結果にフォーカスする

結果どうなりたいかを考えておく ということです

例えば 

これから 誰かと何かの話 何でもいいのですが
まあ 起業する話をするとします


このとき 

「もし これが起きたらどうする?」
「もし あれが起こったらどうする?」って 心が騒ぎ始めるんです


まぁ それは私たちの心が最悪の状況と最善の状況
を考えているだけなんです

だから ガッカリするような状況になっても 
一度考えておいたら そんなにガッカリしないから そうやって自分を守ってる

でも そこで

この話の結果どうなるかじゃなくて
結果どうなりたいかを考えておくんです

結果どうなりたいかにフォーカスすればいいんです

ワクワクしたい! ニュートラルでいたい! この会話から何かを学びたい!とかね

会話がどうなるかじゃないんです
誰が何を言うかじゃないんです

いつ 何を言うべきかじゃないんです
会話の後 どうなっていたいかなんです

わかりますか?


朝 目が覚めたとき
「今日 1日の終わりにどう感じたいかな?」って考えて
そうなるように 意識するんです

今 絵を描いているとしたら

今 描いている目の前の絵がどうなってほしいか

結果どうなって欲しいかに意識を向けると 

自分が持っている力に気づき始めます

これらのことが これから起こる いろいろな変化に備える方法
だと思っています


今日は

波動をコントロールすること
望む結果にフォーカスすること

でした いかがでしたでしょうか?

 

 

何か参考になりましたら うれしいです

 

最後までご視聴ありがとうございます

 

感謝してまーす

 

ではまた