★現実は自分が作り出している

 

 

★このブログは2021.6.14にyoutubeでradio配信した内容をそのまま文字起こししたものです★

 

こんにちは! ゆかりです

 

今日は 現実は自分が作り出している について お話したいと思います

 

あなたが人生で経験していることは

自分の内面のエネルギーが その現実を作り出しているといわれています


自分の想念が自分の現実を作っている

想念は内面の波動 出しているエネルギー です

これって今更ながら真実だなーって思います

幸せな 楽しい 嬉しい現実 または

悲しい現実 苦しい現実 恐ろしい現実 とか

宇宙はあなたが本当に信じている現実を
パラレルワールドを用意して完璧に体験させてくれている 

有名なアスリートや有名タレントのゴシップがTVで騒がれると
そこに興味のある人には 類友の法則で同じ波動の人が集まり

ゴシップ中心の現実世界を宇宙が体験させてくれるのです

社会問題を追及する人 経済的な問題を追及する人 予防接種と戦う人

など いろいろな人がいますが
宇宙は本人が心から本当に望んでいることを体験させてくれる

私も以前は世の中の問題を追及してました
去年の今頃までは この世界の陰謀系についても 

みんなにこれを知らせなければ なんて思って

友だちに話したこともあります でも
それは現実離れしているとか 漫画みたい といった感じでした
 
そのうち 自分がそういう情報に触れていると
気分が悪くなって 吐き気を伴うこともあり

そういう情報に振り回されて 
お腹いっぱい もういいや~ という気持ちになっていきました

そして 自然にそこにフォーカスしないようになって
この体験は もう おしまい!って 自分でログアウトしてました
 
で まずは身の回りのものや人間関係も含めて 断捨離をして

リラックスして 音楽を聞きながら 読書したり好きなことを しているうちに 

 

ああ そうだそうだ 私が好きなことは キャンプとか 自然

微生物とか 宇宙や地球の歴史や精神世界 

そういう 好きなことに目を向けているうちに

以前の自分と 今の自分のエネルギーが全く違う

考え方や価値観や行動も 何もかもが違う

 

そして 以前の問題が問題とは感じなくなっていたんです

 

もしかして 問題を作り出しているのは「自分の想念」のせい?
「自分の思い・波動」が この現実を作り出している って実感したんです

世の中の問題って実は 自分にとって 問題ではなくて 学びのための
課題だったりするのかも 

その課題に
楽しみながら取り組んで消化してもいいし
苦しみながら問題化して消化してもいいし

選択はその人の自由だから 好きな方を選べばいいと思う

宇宙がその選んだパラレルワールドを用意して
完璧に体験させてくれるんだから 

パラレルワールドは無限にあって 常に移り変わっていると いわれています 

なので

 

もし 苦しい現実を変えたいのなら 

この世界のすべては エネルギーからなっていますから

 

あなたが 内面のエネルギーを変えれば

パラレルワールドが変わります

 

 

★そのエネルギーを切り替える簡単な方法をご紹介します

今は地球の波動がどんどん上がっていますので効果が出やすいんですよ

以下はすべて声は出しても出さなくても大丈夫です

 

●望まない感情が湧き上がってきたときや

モヤモヤするときなど いろいろ応用してみてください


1.深呼吸します

2.地球が足裏からマイナスエネルギーを掃除機のように吸い取って

くれるのをイメージして

 

私の心と体に滞っている マイナスエネルギーが出ていってくださいまして
ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます

といいます 1分間 繰り返します それだけで波動がかわります


3.頭の上の方に太陽からの金色の光がおりてきて 心と体を満たすのを イメージをします
 

心と体に太陽エネルギーが入りまして

ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます といいます 

これも1分間繰り返します 波動が上にあがり すっきりします

やればやるほどエネルギーの通りがよくなります

 
地球や宇宙や 天使達 ハイヤーセルフにサポートを頼むだけでも
すぐにエネルギーがかわります 最後に感謝してください


人によって 状況はちがいますので いちがいには言えませんが

自分なりに 直感にしたがって この波動を切り替えを やってみてください


とにかく 波動が上にあがれば 現実の経験がかわるし 意識も上にあがります


エネルギーの世界では あなたが やろうとすることを 助け
あなたがフォーカスすることは 強くなりますから

 

感じること 考えること 話すこと 行動することを 意識して選ぶことで 

現実がかわります  自分でできることをしていけばいいと思います
 

一番大切なことは

私たちは ルンルン気分で地球に遊びに来てたんだということ と

もっと気楽に 人生を楽しむという心です  

 

それが 波動を上げ 人生が楽しく豊かで 平和な

現実を作り出すことになっていくと思います

伝わったかなーーー

 

現実は自分が作り出している というお話でした

 

 

今日はここまでです

 

少しでも参考になりましたら幸いです


最後までご視聴ありがとうごさいます 感謝してます


ではまた