夢は大きく。妄想? あぶない・・・ | 大好きだよ~

夢は大きく。妄想? あぶない・・・

海のそばに引越したいって希望?夢?

続いてますよ~

とりあえず、同居人の就職活動は細々と継続中・・・・・

この歳で、その髭で正社員は、難しいだろう~ってバイトに切り替えつつ・・・・・

世の中の現実を少し~だけ解ってきたようです。


 中古住宅でもいいから?引越したいと思ってますが、何しろ、現実的に時間をかけて探すのが難しい。

そこで同居人

 「貸し家でも、とりあえず引っ越しして探せばいいよ」

私「?」

 (貸し家探すんだって大変じゃん)

貸し家引越して、また引越するの???


荷物を減らさなくては・・・・・片づけなくては・・・・

どちらにしても、物を捨てなくては・・・・・・


じじ、ばばを看取って、家を片づけたとき、山のような荷物をたくさんたくさん片づけた。

歳をとったらますます、物を捨てたり片づけたり大変になる。

 って日頃思ってはいるが、なかなか。。。。。出来ない。

若い頃は2~3年ぐらいで引っ越ししていたので、その都度入らない物を片づける事ができたけど、

 物を収納できるところが増えた分、入らない物がたまってしまった。


まだまだ、続くよ、引越願望。

仕事も無くなるのに、よく言うよね?って自分でも思う。

さてさて、どこか良い物件でも、ございましたら、ご一報ください。

 犬4匹づれです。

希望は海まで歩ける距離で駅から徒歩15分以内、

中古でしたら、建ててから10年以内ぐらい・・・または、新築。

価格は安~い程OK! 仕事が側にあったら、駅までの、距離関係ない~

これは、買い取り物件 

 

貸し家、犬4匹同居、人間2匹同居。

海まで歩ける距離。

 大家さんが動物好き。


ついでに、仕事募集中~

おじさんと、おばさんです。


って3億円の宝くじにあたるような内容・・・・・・・・

金運ないからな~ って夢のような話。


獣医さんにドッグシッターどうでしょうね?って尋ねたら、先生は動物のケアハウスみたいのに、興味があるらしく、そちらの話に移行。。

 どこか田舎の広いところでどう?って、その時は、担当医に名前載せていいよ!って話。

先生も、どこまでも、続くよ。。。

 あの~ドッグシッター・・・・・・・・・の話でしたが・・・・・・