今日の空は青かった。 | 大好きだよ~

今日の空は青かった。

本日、会社をお休みして成田へ行ってきました。

日中とっても、暖かく、成田空港の屋上でお花を送ってくださった友達を見送りに・・・

ひさしぶりに会ったノーフォークテリアのルルちゃんは、熟女のかわい子ちゃんになってましたね~

たくさん、キッスをいただき、私も来てよかった~って、ほんわかした気持ちになりました。

たくさん遊んでいたので今頃、飛行機の中でぐっすりしてくれてるかな?

 チェックインカウンターの所では、シェルティーも見かけましたが、きっとあの子は貨物室かな~

無事についてほしいですね。

 貨物室では、まったく水も飲ませてくれないので、たぶん、不安にしている事でしょう・・・

ドリーも持たせてもらったお水はバリケンの上に留められてままで、降りてきました。

 ドリーは手荷物で乗った訳ではなく、貨物として日本に来たので、出てくるまでよけいに時間がかかりましたね。

ごめんね~

その点ルルちゃんは、しっかりルルママさんと、パパさんに連れられ座席まで。。

 私も、一緒に行きたかった~~

 パスポート自宅に置いてきて正解です。はい。

成田の空はとても、高くとってもきれいな色でした。

 前回私が旅立った時は、ニューヨークまで飛行機が強風のため飛べず、成田空港の滑走路に1日おりまして、

 最終的に翌日の便となりました。あの時の空はどんより曇った空だった。

 これって、私の日頃の行いが悪いから?

その点、晴れやかなすっばらしい空に旅立って行ったルルママさんご一家、良いことが沢山ありますように、心からお祈りしております。

 また、会いましょうね!

  大好きだよ~