ばら・薔薇・ROSE | 大好きだよ~

ばら・薔薇・ROSE

たくさんの薔薇をいただきました。

本当に、たくさん、今までこんなに頂いた事はなかったので、びっくり!

とっても素敵な色です。

 我が家は鉢植えの植物は購入したりするんですが、なかなか切り花まで、手がでません。

ただ・・・・・・・・環境が良いらしく?鉢植えの花も何年も咲いてくれますし、観葉植物もどんどん育ってしまいます。

長いものでは、20年以上のものもありました。

 セールで数百円で買ったポトスとか・・・

切っても切っても大きくなります。


 切り花はきっと楽しませてくれる時間は短いけれど。。。思い出に残りますね。

それも、こんなに素敵なたくさんのお花。

 思い出に写真を撮りました。


大好きだよ~-薔薇

大好きだよ~-ばら

大好きだよ~-ROSE

送ってくださったのは、大切なお友達です。

ネットで知り合ってから、10年になります。ありがとうございました。

元気で日本へ帰ってきてくださいね。

 楽しみにお待ちしてますよ。ね。ありがとう。