何があったの? | 大好きだよ~

何があったの?

今朝はドリーが朝から騒いでいた。

何があったんだろう~

どんなに騒いでもランディはぐっすり。

みんなが起きて庭に出ようとしても、まだ起きない。

 呼ばれてしぶしぶ・・起きては来るが、庭から上がると汚い足のまま・・ベッドへ

違うだろう~~~~~


 今日のお昼は焼きそば!

食卓に顔をのせられるドリーはちょっとだけ、同居人が席を外しているあいだに、端っこをぺろぺろ・・・

舐めていい?って聞いておいで!って言うと、同居人のそばまで行くが・・

 聞けずに戻ってくる・・ まあ、しかたがないね。

ドリーが我が家へ来てから早いもので10年以上経つが、1度だけ、揚げたてコロッケが無くなったことがあった。

どんな物にも、手が、口が届くはずだが・・・・

 コロッケが美味しそうだったのかしら?

 これがノーフォークだったら、絶対なんでも口に入れるだろうな?

 JUJUはいつも上を見上げてる。

 見上げている上には、ボールがあるから。

 きりなく、ボール投げをせがむJUJU,食事中など没収される。

 だから上を向いてるんだよね~~~~~~