◆ アクアマリン

アクアマリン

 

人々を平和な
関係へと導く
愛と癒やしの力を

持つとされる石
アクアマリンが、

3月24日誕生日の方の
運命の流れを導く天然石です。

持ち主の

心のくもりを洗い流し、

精神的な余裕を
持てるようにしてくれる石
と伝わります。

 

つい自分に対して

“厳しく”なりがちな

この日生まれの心を安定させ、

“平常心”をもって、
本来の能力を発揮できるように

コンディションを

整えてくれるでしょう。

 

では、3月24日生まれの人物の特徴は

 

行動力と

計画性に優れる
詩的でエレガントな野心家


【基本的な性格と特徴】
行動力と闘争心は
人一倍です。
 

しかし、思いつきで
行動することはありません。
 

十分に予習や分析をして、
下準備を万全にして
取りかかります。
 

自然と成功体験も多くなるでしょう。

 

また、どこか気品が漂う
上品さを感じさせる人。

 

詩や文学の才能があり、

他者を感動させる
言葉を発します。

大勢の人々の心に訴えかける
演説なども得意です。

 

自分を過小評価しがちです。

自分に対して
厳しすぎる面があるので、

「ちょっとダメでもいい」

くらいの心の余裕を持ちましょう。



【恋愛と人間関係】

活発で、多くの人と交際し、

自分の糧としていきます。

 

ただ、相手の心の機微に
無頓着な時もあり、

思いがけない摩擦を
生む原因にも。
 

他人の気持ちになって、

思考をめぐらす
習慣をつけるとよいでしょう。

 

恋愛には

とても積極的です。

外見的な魅力も手伝って
常に注目の的でしょう。

モテる人物です。

 

好みの異性に対しては、

自ら熱いアプローチを仕掛けます。

相手の心を強く揺るがすような
サプライズ演出が得意技です。

 


【仕事と成功】

上品さを兼ねる
外見的な魅力があるので、

リーダーになることが多いでしょう。
 

しかし、本人としては、
裏で他の誰かが
計画を立ててくれたほうが、

思い通りに動けるタイプです。

 

野心があり、
己に厳しい分だけ
自分の功を優先します。
 

しかし、自分を慕い、
ついてきてくれる人に対しては、

最後まで責任を持つ
面倒見の良さを持っています。

 

言葉を扱う
仕事が向いていますが、

不特定多数に奉仕する
公共の仕事にも縁があります。
 

そのような仕事に就くことで、
精神的に大きく成長ができます。
 

人生がより豊かになるでしょう。



【長所となり得るところ】

行動力がある
文学の才能あり
人の心をつかむのが上手

【短所となり得るところ】

思いもよらない行動が多い
他者のことを考えない
保身の気持ちが強い

 

 

3月24日生まれのみなさま。
お誕生日おめでとうございます。
ほんの少しでも参考になれば幸いです。
 

フォローしてね!