◆ メタモルフォーゼス

 

メタモルフォーゼスが、

1月13日誕生日の方の
運命の流れを導く天然石です。
 

その名の通り、
変革、変化を司る石
と言われています。

 

持ち主が望んでいる
目標を叶えるために

性格や思考だけではなく、

人間関係や周囲の状況、
環境も変えてくれる
石と伝わります。

 

この日生まれの
イマジネーションから生まれる

“アイディアの創出”を助け、

“重大な転機”に
対応するために必要な
エネルギーを

与えてくれるでしょう。


では、1月13日生まれの人物の特徴は

 

豊かなイマジネーションで
己の進むべき道を
切り拓く人


【基本的な性格と特徴】

感受性が鋭く、
豊かなイマジネーションを持つ人。
 

自己主張が
強い面もありますが、
その分、集中力や

分析力は抜群。

 

興味を抱き
得た知識から
ヒントを得て、

自分にとって最適な

方法を編み出します。
 

それらを
あらゆる局面で
有効に活用するでしょう。


ただ、金銭感覚は、
決して良いとは言えません。


交友関係が派手で

出費がかさみ、
後で大変な思いをすることも。
 

きちんと収支を付けて、
後であわてないように

気を付けましょう。

努力の人でもあり、
大器晩成型です。



【恋愛と人間関係】

感性豊かな
この日生まれの人。

自分とインスピレーションの合う相手と
自然と惹かれ合い、
恋愛関係になります。

個性がぶつかり合うような人とは
長続きしません。

どちらかと言えば、
控え目で
聞き役に回ってくれる

ような人物と
長く良い関係を続けられるでしょう。

交友関係は広いのですが、

真に心が通じる
少人数の友人や
自分の恋人との
ひとときを重視するタイプです。 



【仕事と成功】

マスコミ関係や
時代の先端を行く
仕事に就けば、
自分の持ち味を生かして
成功するでしょう。
 

研究者や職人も向いています。

中年以降に
潜在能力が花開きます。
 

器用な方ではありませんが、

与えられた仕事を地道に
丁寧に続けることが肝要です。

 

管理の立場よりも
現場での活躍が向いています。

 

まず、自分を信じることが
飛躍への一歩となります。
 

決して無駄にはなりませんので、

試行錯誤を
ひたすらに繰り返しましょう。
 

己の道を

「自ら切り拓いていく能力」

を十分に持っています。


【長所となり得るところ】

努力を継続できる
感受性が鋭い
イマジネーションが豊か

【短所となり得るところ】
人の話を聞かない
自己主張が強い

不器用

 

 

1月13日生まれのみなさま。
お誕生日おめでとうございます。
ほんの少しでも参考になれば幸いです。
 

フォローしてね…