◆ シトリン

シトリン

 

9月26日生まれの
運命の流れを導く天然石は、

黄水晶とも言われる
シトリンです。

 

財運をもたらしてくれる石の代表格。

また、コミュニケーション力を
養ってくれる石

と伝わります。
 

太陽を象徴する石とされ、

持ち主に明るさと
希望をもたらしてくれる石とも。

 

この日生まれの持つ
“華やかな社交性”を伸ばして、

“リーダシップ”を
より強固にしてくれるでしょう。
 

また、実りある人生を送れるように

力強くサポートしてくれるはず。


では、9月26日生まれの人物の特徴は


華やかさと抜群の社交性で
エレガントに
リーダーシップを発揮する人


【基本的な性格と特徴】

上品な雰囲気をもった
エレンガントな人。

また、とても礼儀正しく、
社交的です。

初対面でも
その印象が鮮烈に残るでしょう。

華やかな魅力で人を集めます。

 

独立心も旺盛です。

自ら進んで
リーダー的な役割を引き受けます。

 

公平な視点を持ち、

平等な態度で

他者と接することから、

人物としての評価も高いでしょう。

 

その分、周囲から
自分がどう見られているか、
を強く意識しています。
 

良い内容にせよ悪い内容にせよ、

他人からの評価を必要以上に、

気にしすぎてしまう所があります。

 

そればかりは、
悩んでもどうにもならないこと。

あまり深く考えこまないでください。

 


【恋愛と人間関係】

社交的なこの生まれの人は、

交友関係も幅広く、
華やかなものになるでしょう。

 

また、親しき仲にも
礼儀をわきまえている人なので、

男女、年齢を問わず
好感を持たれます。
 

身内や友人にも
ためらうことなく安心して、

紹介することが出来る

素敵な人です。

 

縁がさらなる

縁を運んでくれます。

 

自然体でモテるタイプで、

恋のチャンスは多い人。
 

しかし、出会いを望んでいる場合には、

積極的に周囲の人たちに
協力を仰いでみましょう。

良い結果が得られるはずです。

 


【仕事と成功】

どんなジャンルでも
結果を出せる人物です。
 

とくに金融、不動産、
建設の分野に適性があります。

 

会社組織でも
独立自営でもよいのですが、

自分の裁量で
進めることができる仕事のほうが、

より成功への道が開けます。

 

独自のインスピレーションと経験から

他の人には、

とうてい浮かばないような
斬新で画期的なアイデアを打ち出すことも。

 

また、社交性とリーダー性の高さから、

決断やマネージメントが必要となる状況で
本領を発揮します。

 

まれに悲観的すぎてしまうので、
その点のみ注意。

 


【長所となり得るところ】

人と上手く接する
上品
鋭いひらめきを持つ


【短所となり得るところ】

独断的

頭だけで考えすぎる
他人の評価を気にしすぎる

 

 

9月26日生まれのみなさま。
お誕生日おめでとうございます。
ほんの少しでも参考になれば幸いです。

 

フォローしてね…