カピバラ君が怪我で部活も休みなので、家族3人がみんな休めるのは今しかない、、。


と思って、無理して行ってきました〜〜。
思いつき旅爆笑爆笑爆笑爆笑

栃木の鬼怒川で、鮎の塩焼き食べて〜〜ウナギ食べて〜〜、日光湯葉刺し食べて〜〜照れ

急遽だったので、24時間銭湯で、夕方からはのんびりお風呂ニコニコ

ビールも飲んだりして、リフレッシュ旅を満喫して来ましたよん。



鮎の塩焼き食べた所から見える鬼怒川。

水の音に癒されました。

なにも考えずに家にあるお金を全て持ち出し、ポンポン使ってしまったので、今お財布を整理して現実と向き合ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、みんなが揃う連休なんて、子供が大きくなるとなかなか作れないのよねぇ、、。

野球部は特に休みが少ないから、今しかないと思い立って無計画旅強行しちゃいました。


楽しかったです照れ


今日は旦那さんお仕事なので、普通の土日休みに旅して来ましたが、久々の旅を楽しめましたニコニコ