ふぐ | バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ

バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ

海外にいるけど基本的には引きこもってます。。。
お出かけよりも
家でネットしていたいです

NO INTERNET NO LIFE



今日あいりちゃんを
魚ショップにつれていったら
この子をみつけてしまって
お買取りしましたーキャ

左にいるんですけど見えるかなwwww

でもママはあいりちゃんですWハート

かわいいなぁ~

ふぐかわいいですなぁ(*'∀`*)v





そして
あたしはやっとロブスターを
別の容器に移したので



水槽に水草を増やしましたきゃー

手前の草はあいりちゃんが田植えをしてくれたので
満タンの草絨毯になるまで
楽しみですキラキラハート




あいりちゃんが越してきてから
楽しいことがいっぱい増えましたのさらぶ②