ALOHA


ハレクラニの朝のプール🌴



今日も旦那さんの朝タバコからグラサン

パワースポットのカヴェへヴェへで



今日もまったり照れ



ひんやりした空気の朝のワイキキ


ずーーっと居れるけど



今日の朝ご飯は


大好きな



リリハベーカリーへ🍞



今日もお外をリクエストしてウインク



いつものプランテーションアイスティー


めちゃめちゃ美味しいーーラブ



モーニングサンドみたいな名前やったかな🥐


このサンドイッチがめちゃめちゃ美味しいー


小さく見えるけどめちゃボリューミーびっくり


来年もこれ食べよっとグッ



リリハのこのパン


バターがしみしみでじゅわっと


ホント美味しいハート



旦那さんはニューヨークステーキ


さすがハワイ


モーニングメニューにステーキ🥩ありますぅ


でもこれが朝からペロっと食べれるのが


ハワイやしの木


(去年は私がモーニングステーキを完食済)


今日はゆっくりお買い物日



いつも空いてるアラモアナのアイランドヴィンテージコーヒーでコーヒー



いつものヴィンテージコナモカで糖分入れて


てくてくあしあと



ウォルマート前も何だかどんどん綺麗になって


嬉しいような寂しいようなチュー



ワードビレッジまでてくてくあしあと



ホノルル発のブランド


SALVAGE PUBLIC



シンプルでめちゃかわいい照れ


旦那さんのお気に入りハート


さてお買い物から戻り


晩ご飯までホテルのプールでひと泳ぎと言うか


ひと浸かりブルーハートして


軽く一杯トロピカルカクテル



さて今日の晩ご飯はスプーンフォーク


Open Tableで予約しておいた


アウトリガーリーフにできた


モンキーポッドキッチンへ猿



ひっろーい店内



オープンエアが気持ちいい


波のしぶきがかかるくらいアセアセ



海がすぐ横うお座



アヒポケのタコス🌮



ブロッコリー🥦入りのサイミン



フィッシュ&チップスうお座



いよいよサンセットイエローハーツ



どんどん色が変わっていくブルーハートピンクハートイエローハート



めちゃめちゃキレイラブ



何度見てもホントにキレイ



予約の時に記念日だから窓際をとリクエストしてたら


お店からのサービスよって


ストロベリーパイ🍓をプレゼントしてくれました



わーいわーいラブラブ

メッセージ付き

このパイ🍓がめちゃめちゃ美味しかったーー爆笑

何てシアワセな夜照れ

もうこれやからハワイは

やめられないー

Big Mahalo☺︎