ALOHA🌴

今日の朝ごはんは



ロイヤルハワイアンベーカリーてサクッとラブラブ



チョコデニッシュとハムチーズやったかな



アイスラテがめっちゃ美味しいー音符


ハワイ固有種の鳥


アパパネとレフアの花が描かれてて


かわいすぎるカップラブラブ



さてカイルアに行く前に寄り道あしあと



カハラ地区にあるビーチブルーハート



住宅街の小道を抜けていくと



静か〜なビーチ🏖️が



クロムウェルズビーチ



場所柄もあってか静かで気持ちいいー照れ



バイクだって標識だって何か絵になるなーピンクハート



さて旦那さんの大好きコースおねがい


カハラからラビットアイランドうさぎを見ながら


東海岸を走ってカイルアへ🚙


少し時間はかかるけどこの路

大好き照れ

途中でまた寄り道あしあと

ワイマナロで亀ちゃん探し

ここでは会えず


なんやかんやでカイルア到着ヒヨコ



Whole Foods Marketで買い物して


Down to Earthをぶらぶらして



大好きなパイア🐟がブーツ&キモズ跡に拍手



カイルアのnaluで



アサイボウル食べて



ターゲット🎯行ったりぶらぶらあしあと


ずっと行きたかったハワイカイのサンドイッチのお店



マラマーケットハワイがカイルアにもできてたー


やったーラブ


さてマラマーケットは次にしてチュー


今日のランチは


大好きなマウイマイクス炎炎炎



いつもノースショアに行く前のワヒアワで食べてたけど


今日は初カイルア店炎



こちらもオーダーしたら渡されるトランプ♠️♥️



ハート❤️の7と呼ばれたら



じゃん



めちゃジューシーなチキン🍗とフレンチフライ


どちらもめちゃめちゃ美味しいーーラブ


あっちゅーまにペロリんこ


私達はフリフリチキン🍗よりマウイマイクス派グッ


さて


もう一回ターゲット🎯寄って帰ろー




mahalo☺︎