翌日、出勤する電車の中で途中まで書いて保存しておいたらそこからめっちゃ忙しくなって気がついたらこんなに日にちが開いてた。笑✨
そろそろ賞味期限も切れそうなので続き書く❢❢


行ってきましたよん٩(๑>∀<๑)۶

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016

ゆる〜く後ろからぞんびさん見よっかってことで朝イチの電車でひまりんと٩(๑> ₃ <)۶
途中、Hーちゃんと合流して歩いてたらYさんとも出会ってリストバンド交換してもらって会場を目指す(((╭( ・ワ・)╯テコテコ♬
遠っ❢❢
幕張メッセ…何度が来たことあるけどこんなに遠かったけ?ってくらい…

そして…
会場に着く頃にはぞんびさん、始まってたよねぇ。。。
先に来ていたみかんさん、ROSEさん、Aさん、Rちゃん、Mちゃんとも無事に合流してぞんびさん✨

初めまして❢だったけどめっちゃ楽しかったよ✨
前にいたおねえさんの華麗なヘドバンに見とれてしまったよ( //Д//).:*♥
終わったあとに「ありがとうございました✨ゴールデンボンバーもたのしみにしてますね」って言ってくださってなんだかステキな方だったなぁ(*´艸`*)♡

その後、ひまりんのリクエストでNoGoD✨
こちらもはじめましてのさちさん✨
う〜ん、団長さんにはいろんな意味で親近感を覚える(*´艸`*)

そんな感じで朝からがんばってきたからとこの辺でフードコートへ✨
そこで…
お会いしたかったふち子さんにも無事に会えてひまりんともめぐり会わせてステキなプレゼントもいただいたの(*´艸`*)♡
さちの大好きなクローバー🍀

いっぱい٩(๑>∀<๑)۶
「キャンくんのお手紙に貼ってあげてね🍀」ふち子さんのキャンくんのて呼び方好き✨
はぁい٩(๑>ω<๑)۶
でも、もったいないから①個だけね(*´艸`*)♡
いつも、きゃんさんへのお手紙がクローバー🍀なの覚えててくださってありがとうございます✨
一緒に写真撮るのすっかり忘れちゃったけど…

んで、再びみんなと合流して…

③日目のリストバンドはゆたカラーの緑✨
Rちゃんが「みんな手キャンギャに見える。笑✨」
確かに…笑✨

そんな感じで休憩してそろそろSUMMITステージに向かおうか❢ということでここから待機❢❢
でも、どっかしらのステージで誰かがやってるからあんまり苦にならなかったよ❢❢
隣にいらっしゃったXファンの方たちもとてもステキな方で前日や前々日のこと教えてくださったり「ゴールデンボンバー、ツアー中なのに大変ね」とかいろいろ話してくださいました(*´艸`*)♡
そうそう❢京都出身のSUGIZOさんファンの方が「おキャンが好きなの?おキャン、いいよね✨」って(*´艸`*)♡
おキャンで呼び方かわいい٩(๑>ω<๑)۶
「京都の言葉でやんちゃとかそんな意味なのよ❢」って教えてくださいました(*´艸`*)♡
うん❢きゃんさんにピッタリ✨
そんな感じだったからあっという間だった❢❢
清春さんもMUCCさんもホントに楽しかったしねっ❢❢

そして❢❢
16時10分…
あれ?
始まらない…
スクリーンに【ゴールデンボンバー】って映しだされてからだいぶ経つのに…
隣にいらしたケツギャさんと「こんなところで押すなんて恐れ多くて出来ないよね?」なんて話してたら真ん中のスクリーンに土下座鬼龍院さんが現れて…
水商売をやめて紅だぁ❢❢


きたーーーーー❢❢❢
マジか?
キャー❢
キャー❢
キャー❢
やっばぁい❢❢


んもう会場の全員、持ってったよね❢❢
押してたのもXJAPANって設定の演出だったんだね❢❢
さすがですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


セトリとかレポはもうステキなのがたくさんだから書かないけど…書けない???
さちのお気に入りはこれ❢❢

なんか良くない?
この写真、良くない?
欲望の歌も好き٩(๑>∀<๑)۶

そして最後は…

これ❢❢
すごいよね?
すごいよね?
ホントに感動して涙が出たもん(つД`)ノ

鬼龍院さん、きゃんさん、じゅんさん、研二さん❢❢❢
ほんっとに良かったね❢❢
エアな女々しくて♪も最高だけどエアじゃない女々しくて♪はヤバかった✨
何回もみんなでジャンプしてYOSHIKIさんは研二さんのお面をつけてみたりはずしてみたり(*´艸`*)♡
みんなステージの上が楽しそうで会場みんなが幸せだったよ٩(๑>ω<๑)۶
終わったあと、先ほどのおねえさまたちも「楽しかったぁ❢」「良かったよぉ✨」と褒めてくださって近くにいたケツギャさんとキリッシャーさんと手を取り合って感動したぁ(つД`)ノ←のちにみかんさんのお友達と知る。笑✨

そしてまさかの…
スタッフさんにお姫様抱っこで出される。。。笑✨
去年のロッキンから何度かフェス体験して最前も数回経験してるけどこの出され方は初めて❢❢
バラバラになってたみんなとも無事にごーりゅーして…
終わってしまった喪失感と安堵感でドッと疲れが襲ってきたアラ○ーメンバーは一時退散(´๑_๑`)
「LUNA SEA見にいくよぉ❢❢」組といったんバイバイして←この人たちマジでタフだよね❢❢
おいしそうなクラムチャウダー屋さんで

キャンぱぁい(。•v•)๗♡๒(•ε•。)
もちろんさちの選んだのは…

緑のクラムチャウダー✨
みかんさんもAさんも緑にしてたし…
ひまりんは赤いのにしてたもん✨
ピンクのがなかったROSEさんはもちろん白塗りの白✨
こんな小さなことですら嬉しい✨
みんな愛しちゃってますなぁ(*´艸`*)♡
緑のクラムチャウダーおいしい٩(๑>ω<๑)۶

そんなことしてるうちにお店に入る時にこっそり頼んでおいたケーキにきゃんさんカラーの緑のろうそくを立ててもらって…
♪ハッピバースデートゥーユー✨×②
   ハッピバースデーディア
Aさぁん٩(๑>ω<๑)۶

おめでとうございます٩(๑>ω<๑)۶
って写真がなぁぁぁい❢❢❢
アホだぁ(つД`)ノ
撮りわすれたぁ(つД`)ノ
でも、喜んでくれたからよし❢とする✨
お店の店長さんもホントにいい方で急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくださいました❢❢
Aさん、ステキな一年になりますように✨


そんな感じで楽しく愉快に過ごしたROSEさんと愉快な仲間たちは再び会場へ✨

そこでお会いしたかったみなさまと…
しゅーごー写真✨
みんな撮るよぉ∑p[【◎】]ω・´*)

で気づいたらこんないっぱいになってた✨
みんないつもありがと٩(๑>ω<๑)۶

あ、あとね…
氣志團万博のときに隣にいらした研二さん…笑✨
その後別の場所で運命の再会を果たし、この日また奇跡的に会えたから記念に撮ってもらった٩(๑>ω<๑)۶

Weare X❢❢
って実はお友達のお友達でしたん。笑✨
そしてこんなステキなお写真も…

やぁん✨
一生の思い出だわ(*´艸`*)♡
hideさん、マジでキレイだったぁ✨

そうそう❢
今回も連絡もせずにSさん、会えちゃったし(*´艸`*)♡

そんなこんなでわちゃ×②してるうちに「LUNA SEA見てきたよぉ❢」組と合流❢❢

XJAPANと無敵バンド待機❢❢
でも、終電が危うかったさちさんはお泊り&地元組のみんなとバイバイしてひまりんとROSEさん、Aさんと出口付近で待機❢❢
待機❢
待機❢
待機❢
笑✨

結局、どのくらい待ってたんだろうね…
みんなといっしょだったから全然気にしてなかった٩(๑>∀<๑)۶
そして始まったXJAPANのステージはそれはそれはもう言葉に言い表せない❢❢
もちろん、遠かったから肉眼で見るのは難しくて主にモニターで見てたんだけど…
全然詳しくないさちですらホントに鳥肌が立った❢❢

さちの高校のときの親友はhideさんのファンだったんだよね…
だけど、あんまりそんな話したことなかったなぁ…
休みの日にはいつも黒服着て夜魔墮さんの橋←明治神宮のとこの橋ね…に行ってたっけ…
そんなこと考えながらいろんなこと思い出した。。。
そんなこと考えてもっと前で見たいって気がついたらROSEさんの腕掴んで結構前まで来ちゃった。笑✨
残念ながら終電が迫ってきたひまりんとAさんとはここでバイバイ(つД`)ノ
ちゃんとバイバイできなくてごめんねm( _ _ )m
そして最後は…
無敵バンド٩(๑>∀<๑)۶
鬼龍院さんの名前が呼ばれたとき、ゴールデンボンバーの名前が呼ばれたとき、YOSHIKIさんが「次、負けるなよ❢ゴールデンボンバー❢❢」って叫んだとき、マジでヤバかった❢❢
近くはないけどそこそこ遠くもない位置にまで行けてうん❢ここなら肉眼できゃんさんを確認できる٩(๑> ₃ <)۶♥
きゃんさんは確認できた❢❢
そのお隣にはじゅんさん❢❢
鬼龍院さんは一段上がったところにいる❢❢

そして研二さんが…
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
いない…

普段はきゃんさんがステージにいたらきゃんさんしか見てないんだけどROSEさんも研二さん見つけられなくて②人で必死で探すも見つからない❢❢
モニターにはちょい×②映る❢てことはいるのにあの目立つお顔を見つけられない…笑

あーーーーー❢❢
いたぁ٩(๑>∀<๑)۶
研二さん、無敵バンドの旗振ってたんだね🎌
めでたし×②٩(๑>∀<๑)۶
そして見つけた瞬間からいきなり研二さんのストリップスタート❢❢
良かったね❢ROSEさん٩(๑> ₃ <)۶♥
ってしてたら今度はきゃんさんを見失う(つД`)ノ
🈂「え?どこ行った?」ってなってるさちに
🌹「あそこだよぉ❢❢」ってROSEさんが指差した先は…研二さん❢
ちげーし❢❢笑✨
まっかっかの頭だったからすぐに見つけられたけどね(*´艸`*)♡
いろんな方に絡んでもらってホントにきゃんさん、幸せそう٩(๑> ₃ <)۶♥
もちろんさちのところからはきゃんさんの表情までは見えないけど…
うんうん❢❢
きゃんさん幸せだとさちも幸せ٩(๑>∀<๑)۶


すごい写真だよね✨
この中に自分がいると思うとまた鳥肌が立ってくる❢❢
ホントに×②楽しかった٩(๑>ω<๑)۶
きゃんさんが見えなくなるまでずっと手ぇ振ってたよ٩(๑> ₃ <)۶♥
自分の脱いだ服を抱えて帰ろうとして誰かが写真撮ってることに気がついて戻ってくる研二さんがかわいかったね、ROSEさん✨
ってそんな研二さんを見送り駅に向かって猛ダッシュεε=(((((ノ`・Д・)ノ!!
しゅーでぇーん❢❢
てROSEさんと②人、必死で走ったけど聞いてたほどの混雑もなく無事に乗れてしかも座れたし٩(๑>ω<๑)۶
待ち合わせの時間が結構あったけどROSEさんとたくさんお話出来たから楽しかった✨

なんだかんだで…うん❢
めっちゃ楽しかった٩(๑>∀<๑)۶

朝から①日、ずっと一緒にいてくれてありがと٩(๑>ω<๑)۶
みんなといたから何倍も楽しかったよ(*´艸`*)♡
約⑭時間٩(๑>ω<๑)۶
お疲れ様でしたぁ❢

という訳で…
VJSから休みなく今日までお仕事して明日はお友達の検定のモデル✨
きゃんさんは神戸だから気持ちは神戸٩(๑> ₃ <)۶♥
来週は出張行って帰ってきたらハロパにステキなお誘いいただいてお出かけして沖縄٩(๑>ω<๑)۶

忙しいけど…
幸せな日々を過ごせそう(*´艸`*)♡

はい❢❢


そんな感じで今日も大好きです٩(๑> ₃ <)۶♥

長いのに最後まで読んでくださってありがとうございます✨
さちでした🈂