おはようございます、サチですニコニコ

昨日は夕方から妊婦歯科健診に行ってきました!

もう9ヶ月なんですけどね滝汗

ほんとにやっと、って感じですがアセアセ

対象の歯科を調べて予約してっていうのが、億劫でね……


行ってみた結果、

見た限りでは虫歯はないそうですおねがいキラキラ


良かったえーん

つわりでまともに歯磨きできてなかったから、すごーく心配でした。

電動歯ブラシにしてから、だいぶ楽になりましたが。


健診のついでに歯石の除去とフッ素をやってもらい、

2,060円のお支払い札束

後期になると仰向けしんどいから歯医者とか美容院つらいって聞きますが、私はそうでもなかったです口笛

先生も助手さんも皆さん気遣って下さって、いい雰囲気の歯科でしたラブラブ


何がつらいって、診察まえに靴を脱ぐのが一番大変でした滝汗

スリッポン欲しいなぁ……ショック



帰りに100均で入院準備のあれこれを買い物してきましたおねがい


もうね、股関節が痛くて痛くてえーん

トコチャンベルトしてても痛い。

杖ついたおじいさんに抜かされるほどの亀の歩みで帰宅しましたチーン


今日は妊婦健診です。

朝起きても、やっぱり股関節が痛いですガーン

二日連続で出掛けるのしんどいなぁぼけーうずまき