65319_mdq5mdm1zgrlodyzywu4mdg5ytzjodljnti3otdkzty

 

ハッピーライフ片付けアドバイザーの齊藤さちこです。

49674_n2q3ngu1nmvjyjixzmjmodhlzjnhzgi0zmm0zjy0ywi

 

5月12日 母の日に「時間の片付けセミナー」開催しました!

 

49674_otezzdmwzjjhmwm5n

みなさん素敵な笑顔(⌒∇⌒)

 

早速、参加者様からお手紙頂戴しました!

 

>幸子さま

>今日は朝からセミナーをしていただきましてありがとうございました。
1時間少しでしたが、とても濃〜い時間でした!

>①今日のセミナーで相談したかった事、悩みを教えてください
 時間にいつも追われていて、やらなければいけないことはたくさんあるのに優先順位がわからない。
 時間を上手く使う為に時間の片付けをするとはどういうことなのか
>
>②今日のセミナーでよかったことや得られたことがあれば教えてください
 10年、3年、1年後の目標を立てることで
 今やらなければならないことがハッキリしたこと。
 その目標は
 具体的にすること、言い切ること、書くことが大事ということ。
 将来の目標を達成する試しての時間の生み出し方は、自分に合ったやり方があるということ。
>
> ③私、齊藤さちこの印象はいかがでしたか?
 とてもステキでした!
 既に時間のコントロールが出来ていて(だから早起きをしてるのですね)、
 この先の目標が明確にされていました。
 この後も着々と目標に向かって歩かれる姿がみえましたよ。

 

わーい、ありがとうございます。

うれしすぎます。

 

時間の片付けセミナーでみなさんが笑顔になられる姿をみると、私も幸せ~な気分になります。

 

5月12日母の日は素敵な一日になりました。

 

みなさんも、ぜひ、ハッピーな気分になれて、かつ夢がかなう時間の片付けセミナーに参加してみませんか?

 

 

今月はすべて満席で終了しましたが、

来月も開催しますね。

 

開催告知をお待ちください。