image

『ハッピーライフ片付けアドバイザー』の齊藤さちこです。

 

薬剤師である私が、
なぜ、片付けの世界に飛び込むことになったのか・・・・

その経緯を少しお伝えします。


2022年3月、私は『フォークト小柳原田病』(通称:原田病)
を発症しました。

『原田病』・・・・・

自己免疫疾患の一つで、メラニン色素を攻撃するため、
身体の黒い部分を攻撃してしまう病気。
初期症状としては

 【目が見えにくくなる】

最初は、目がかすむな~くらいでした。

それが急激に見えにくくなり、3日後には

愛する我が子の姿が視界から消えたのです・・・。


もう、一生、わが子の笑顔を見ることができないのかも・・・。

不安に押しつぶされそうになりながら、
主人の前で
「子供たちの姿が見えなくなるのが怖い・・・」
と泣きじゃくりました。


幸い、周りの人たちのおかげで

無事、回復することができ、
再び、自分の目に光が蘇りました。


鏡に映る自分を見て、
40代、残りの人生を本気で考えました。

 

『今のままで本当にいいの?
   今のままで、本当に幸せ?』



私には、大切で守りたいものがあります。

それは、

 

 

 

『愛する愛娘たち』


この子たちの将来を考えた時、

私は何を残してあげられるだろう・・・。
この子たちの笑顔のために何が必要だろう・・・・。

 

『この子たちを
笑顔にするには・・・

 まず、
 母親である私が
笑顔でいられないと!!』

そう感じたんです。

 

〜私が笑顔でいられる環境って〜

 

○ 子供達が私を必要としてくれている時にそばにいてあげられる環境

自分の『好きなコト』を『好きな時』にできる仕事

○ 私や主人に何かあっても、お金に困らない環境

保険と不労収入

○いつまでも若々しく美しく健康に過ごせる身体作り

美、健康メソッドの確立

 

これら全てを確立する為に私に足りない事ってなんだろー。

 

 

 

今の私にあるもの

 

薬剤師/FP/ヨガ/料理ライセンス

 

 

 

夢を叶える為に必要なもの

 

時短テクニック/終活アドバイザー

 

 

 

そして、やっと出会えたんです‼️

今の私に一番必要な事を学べる人に、、、、。

 

伊藤かすみ先生とツーショット)

 

【片付けは人生を豊かにする】

 


彼女のその言葉に最初、衝撃を受けました。

私は片付けの本質をわかっていなかったんです。


かすみ先生から『本当の片付け』を学んだ私は

 

『片付けができていないと

 

何をするのも

 

うまく回らない』
 
ということに気づきました。


忙しくて『片付け』なんて・・・・
って思っていたら、大間違い!!

忙しいからこそ、

 

『片付け』しなくていい暮らしが
必要なんです!!

片付けができると、
時間ができ、心に余裕ができ、
自分が笑顔でいられるんです。

 

そう!!

 

私が欲しかった

 

『時短』テクニック

終活アドバイザーとして必要な学びの場

かつ
スッキリ整理された理想の家
まで手に入ったんです!

理想の家にいられる幸せ・・・・♡

 

私が得た

『片付けがくれた豊かな暮らし』を
私と同じように悩んでるワーママに

プレゼントしたい!!

 

    
忙しいワーママの日々の暮らしに笑顔を
これからの人生に安心の光を

 

 

 毎日がニコニコ幸せで、
 かつ、将来の不安もなく、
 愛する我が子に明るい未来を
 プレゼントできるアドバイスをします!
 

私が今まで培ってきた資格や経験・・・
それらすべてを集結させたのが、

私、オリジナルの
 

 【ハッピーライフ片付け】

 

    

⭐️スッキリした家に毎日帰ってこれる幸せ❤️
⭐️好きなものに囲まれた生活❤️
⭐️ ほったらかし資産運用でお金の不安なし
⭐️ 愛する我が子を最後に困らせたくない!
  今からやるべき終活とは?
⭐️ 心も身体も元気で生き生き!
  
いつまでも若々しく美しく❤️
  忙しくても簡単に続けられる
  〜美と健康オリジナルメソッド〜

 

これら全てが学べる、

私だけの私にしかできない

 

『ハッピーライフ片付け』

 

気になった方は

【人生がhappyになる片付け術 ~7つのステップ~】

を読んでみてくださいね!

 

読者登録はコチラ

下三角
下三角

人生がhappyになる片付け術 ~7つのステップ~