おはようございます晴れ

 

ハッピーライフ片付けアドバイザー

 さっち こと 齊藤さちこです飛び出すハート

 

今朝は

 

 『片付けの効果って、スゴイ!!』

 

っていうことを伝えたくて、私の片付け効果をお話ししたいと思います!

 

 自分に合った片付けのことを、私は

『オンリーワン片付け』

               と呼んでいますが、

 

 その、オンリーワン片付けを見つけると、

 

   が片付くだけでなく、

    

     時間も片付くんです!!

 

つまり、自分の自由な時間を作り出すことができるんですラブ

 

 

これってすごいことだと思いませんか?

 

『フルタイムで働く子育て中のワーママにとって

自分時間って

           皆無・・・・ガーン泣

アップ

私もそうでしたショボーン

 

 

それがですねえ。

 

私のオンリーワン片付けを見つけてから、自分時間ができたんですよ!!

 

それを私は

ドキドキ『HappyLifeタイム』ドキドキ

 

 って呼んでます飛び出すハート

 

 

そして、そのHappyLifeタイムが私にとっては

 

朝4時から5時なんですが、

 

 3時半に起きて

  キッチンの片付けをして

    お米を炊く準備をしたら

 

待ちに待ったHappyLifeターイムベル

 

そして、朝ヨガをします!!

 

私のヨガは、

 ヨガとピラティスを融合させたオリジナルヨガなんですが、

続けることで・・・

 

星張りのあるバスト星

星キュっとしまったウエスト星

星プリンっとま~るいヒップ星

 

が手に入りますラブラブ

 

 

私が『片付け』で手に入れたもの!!

 

それは・・・

 

理想の体型ラブラブ

 

 みなさんも、オンリーワン片付けを見つけて、

 素敵なHappyLifeタイムを過ごしませんか?

 

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ