初モノ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
初モノ
倉庫前の竹藪から盗って来た
まずは刺身で
汚い盛り付けでごめんなさい



後から器の醤油を掛けますが

わさびの塊があって

また夫さん激怒しかけたかけた(笑)

抑えよったけど

抑えきれず〜(笑)


日中は買い物

そしていつものスタバへ

今日はカスタムしないで普通のフラペ



ちゃんとモリモリです

というか

これが普通だよね😅

鳥取がおかしい(笑)


お昼は丸亀製麺

坦々麺が100円引きになっていたので



普通に美味しかったです

こののことは前のブログで書いたかな?

今よっぱなのでよくわからない〜

カルディの

長野吊るしベーコンでワイン飲んでいます

夫はさっさと目前のリビング空間に

移動しているので1人でね😅

普段から

食べたらさっさと

リビング空間に移動する人だからね

仕方なし

飲める人と

ゆったり楽しみながら飲みたいモノだ(笑)

しょうがないけどね…