人事異動 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて…
人事異動が内示されました
動揺しているのか?
午前中しばらく仕事に集中できなくて💦

6年度に異動してくる方々ですが
1人を除き
みんな私の住んでいる地区の方
義妹の同級生や
自宅前の田んぼの息子さん
そして夫が作っていた
スポーツクラブの会員さんだった方…
『1人を除き〜』の、その人は
今の職場に勤めるようになってから
とてもお世話になった人のご主人…

山林が多くて土地は広いけど
狭い田舎ならではなんかしら
それでも…
なんだか不安
偶然なんだろうけど
偶然で無いような
意味があるような
緊張感が半端ない
どうした私?
なんだろう
訳もなく不安で怖い💦
時間が経てば落ち着くかな😓