ゴディバウィンターギフトバッグと…〇〇〇 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
ただいま病院の駐車場におります
結果待ちです😅
何の?かは分かりますよね
鼻水と喉の違和感に軽い頭痛があります
問診用紙には頭痛のことは書かなかったけど
ま、構わないか
咳熱はないし味覚嗅覚障害もないから
多分ただの風邪だと思うけど
職場の人が不安になるから
ちゃんと検査しないと、と思って来ています

検査めちゃくちゃ痛い😅
鼻に綿棒突っ込まれるだけで痛いのに
しばらく置いてからさらにグリグリするのよ😂
自然と涙が出ます(笑)

話変わって
買ってしまいました
カルディのゴディバウィンターギフトバッグ


職場で使うマグが欲しくてね〜



サイズ的にも良さげだったので迷いなくw
今まで夫のを使っていたけど
誰がみても男物なんで
ちょっと恥ずかしかったのよね〜
同封されているチョコも良いですよ🤗

もう少しで結果が出ます
ただの風邪ですように

『陰性』でした
ただの風邪のようです
もし陽性ならああしてこうして〜
隔離しないとご飯はどうする?
トイレは2箇所あるからいいとして〜
夫は一階で寝てもらわないとな
すでに遅しか?とちょっと心配になったり
いろいろ考えていたので
寝られなかったのもあるかな?
なんだかぼーっとしているしだるい
問診票も書き間違いや見間違いを
何箇所かしてしまってアホ
お昼食べたら寝ようかな
それで落ち着くといいけどねぇ

15時夕飯作っていたらなんだだるい
熱測ったら37.5℃💦
ま、普通の風邪でも普通に熱は出るからね
医者の判断は鼻炎で
そのお薬処方されたけど
ちがうのは本人がわかる😅

🏥帰りに風邪薬買って来たのでそれ飲んでます…