TRUFFLE BAKERE(mini) | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
土曜日大阪行ってきました
ゆうに何年ぶりかな?
結婚して直ぐに一度だけ行ったような?
それも飲み会直前でウロウロできなかった

めちゃくちゃ変わってる〜😱
あそこに行くのはどこから行けばよかったっけ?
そこに行くのはどこから?
ヨドバシカメラと大阪駅が橋で繋がってる⁉️
阪急百貨店前って
たしか向こうまで抜けてなかったっけ?
なんで行き止まり?
泉の広場に水がない(笑)

って
全くのお上りさんレベルで
情けないったらありゃしない

無駄にウロウロして
なんとか現状が把握できたけど
疲れた😓
スニーカーを履いて行ってよかったわホンマ

ルクア2階のスタバで休憩中
目の前にずーっと行列ができてる
なんの行列かと思ったら
10月にOpenしたパン屋さん
TRUFFLE BAKERE



新物大好きな葵さん
並びましたわよ❗️
これ買いました↓





賞味期限5時間のクリームパン

丸型とスクエア型

白トリュフ塩パン

なにやったか雑穀のパン

ざっと1,600円なり


これから飲み会なのに

賞味期限5時間ものをなぜ買う〜ワタシ

食べたのは翌朝だけど

それでもめちゃくちゃ美味しかったから

5時間以内ならどんだけ美味しいんでしょうね✨


今度大阪までいつ行けるやら😭