バカ夫のしでかしたこと | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
本日雨なので
お昼から夫とカフェに行ってきました



栗専門店のカフェです
モンブランが人気なのでそれを注文し
2人で半分個にして食べることにしました

ここはセルフで
呼ばれたら取りに行きます
夫が行ってくれたのですが
テーブルに置く時に注意せずに置いたので
トップにあった栗の渋皮煮が
バランスを崩してゴロリと落ちた…

ありえない😱
写真撮りたかったのに…
ホンマ不器用さんなんだから‼️
バカタレ😡

しばらく怒りがおさまらず
機嫌が悪い葵さん
詫びとして
落ちた渋皮煮は
丸ごと全部私がもらうことにした😁💕

しばらくしたら怒りも収まって来たので
丸ごと食べてやる予定だったけど
半分あげることにした(笑)
ホンマ美味しかったです😋

こんなんでした↓