マナーのない! | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
先日事情があり電車に乗りました
アメリカ人らしきカップルが
向かい合わせになっている座席を占領してます
棚に大きなバックが二つあったので
旅行者でしょうね

しかしマナーの悪いこと‼️
前の席が空いているからと言って
靴のまま足を座席に置いています‼️



この後完全に足を投げ出しました

後から知らずに座る人はたまりませんな
お国柄でこう言うのは気にしないのかしらね

プリーツのパンツは
引きずりながら歩いているからか
後ろの裾が
汚れで変色しているし😓
ちなみに
20代ぐらいの美男美女の
アメリカ人カップルでした

他国に旅行すなら
尚更マナーには気をつけないと‼️
と思う私は
うるさいババァなんかしらね(笑)