やっと❗️ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
ここはど田舎の山中なので
夏でも朝晩涼しいイメージがあるけど
とんでもね〜

機密性の高い鉄筋住宅
〇〇ハウスの家なもんで蒸し風呂になる

一番キツいのが風呂上がりで
狭くて暑すぎな洗面所では
なんのために風呂に入ったのかわからなくなるぐらいに
汗が噴き出す
ドライヤーの後もう一度シャワー浴びなあかんって状態なんだわ
外から見えるからと
窓も開けさせてもらえないし😱

顔塗ってからおパンツだけ履いて
冷房の効いたリビングに行って
涼しんでからドライヤーしたりしてたけど
夫がテレビ見ているし
だらしないしで落ち着かない😱

この辛さが
カラスの行水の夫さんには分からないらしくて
長風呂するから暑くなるんだ❗️なんて言うけど
入浴時間は私の癒しタイム✨
ぼーっと温めの湯船に浸かって
うたた寝したりあれこれ考えたりすることが
ストレス解消にもなってるのよね〜
独身の時は1時間半ぐらい入っていた(笑)

って事で
長い前置きですが
導入しました‼️エアコン💕
やぁ〜っと‼️
約3年間よく我慢しました😅
今週から涼しい洗面所で
気持ち良く入浴後を過ごしております😄💕