背後霊? | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
ここは記録の場なので
忙しくしていても
気になることがあれば書いていきます

今日お義母さんから
タレを買ってきて欲しいと頼まれました
ついでなのでお安い御用です

『焼肉のたれ』売り場に行き
どれがいいのかな〜?と
なぜか『すき焼きのタレ』を見ていました
ふと我に帰って
『あれ?違うやん!なにしてるんよワタシ😅』
と自分にツッコミ入れて『焼肉のタレ』をカゴへ

帰宅してビックリ
『すき焼きのタレ』を買ってきて欲しかったとのこと⁉️
いや〜相変わらず摩訶不思議なことです😅
また明日買いなおしに行きます(笑)

畑の大根が食い荒らされました
足跡から鹿みたい😱😭